伊勢の国 佃煮かね万では、ご注文後に「ご注文完了メール」を自動送信させていただいておりますが、メールが届かない場合は、以下の理由が考えられますので一度ご確認くださいませ。
- ■ご登録・ご注文時のメールアドレスが間違っている場合
- ご注文お手続き時の登録メールアドレスに誤りがないか、十分にご確認ください。
- ■メールボックスの容量がいっぱいになっている場合
- 契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メール受信ができません。ご確認ください。
- ■フリーメール( ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google) )などをご利用の場合
- フリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能によって当店からのメールが「迷惑メール」として間違って判断され、受信フォルダではなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースが多数ございます。
お手数ですが迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。
- ■ご注文時に携帯電話のメールアドレスをご登録の場合
- 携帯電話のメールアドレスをご登録で、迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、
当店からのメールが届かない場合があります。
ドメイン指定の設定は、[@tsukudaniya.jp]でご指定ください。
設定方法は下記リンクよりお願いいたします。
NTTドコモ (DoCoMo)
AU by KDDI (EzWeb)
ソフトバンク (SoftBank) - ■セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
- 設定により迷惑メール(スパムメール)と判断されてしまう場合がございます。
- ■その他
- 上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
◆お電話でのお問い合わせ
TEL:0598-23-0081
フリーダイヤル:0120-072-278
受付時間 平日AM 9:30〜PM 18:00 土・日祝休み
◆メールでのお問い合わせ
kaneman11@tsukudaniya.jp